久井カントリークラブ

ご予約
お電話から

0847-32-7141

受付時間 / 8:00~17:00(平日)
お電話

久井CCへの交通案内

この度の豪雨により各地で通行止めが発生しております。簡易版ではございますが、久井CCへの交通案内を下記にてご確認くださいませ。

 

三原・竹原方面からお越しの場合

県道50号線を北上して、国道486号線を右折して道なりに進み、県道25号線を左折して北上してください。国道486号線を北上して途中から県道25号線へ合流も可能ですが、道が狭いので気を付けて通行してください。

 

尾道方面からお越しの場合

国道184号線を北上し、御調町の太田交差点を左折して国道486号線を道なりに進み、三原久井IC交差点を右折して県道25号線を北上してください。

※御調ダムから久井CCへ通じる道は通行止めです。道路が崩落しているため、解除の目処が立っておりません。

 

府中・福山方面からお越しの場合

山陽自動車道が通行可能のため、三原久井ICから県道25号線を北上してください。

国道486号線、もしくは国道2号線を尾道バイパス向峠で降り、国道184号線を北上してもお越しいただけます。

 

三次・庄原方面からお越しの場合

国道184号線、国道432号線を南下して世羅町から県道25号線を南下してください。尾道自動車道の吉舎IC-甲奴IC間が通行止めとなっております。甲奴IC-世羅IC間は通行可能です。

 

東広島・広島方面からお越しの場合

通行止めになっていた山陽自動車道の広島IC-河内IC間が通行可能になりましたので、そちらをご利用ください。三原久井ICを降りて県道25号線を北上してください。

また、フライトロードも全面開通になりましたのでそちらも併せてご利用ください。

 

 

実際の道路状況につきましては上記と異なる場合がございます。テレビやラジオ、県から発信される道路防災情報システム等で最新の情報を随時ご確認くださいませ。

渋滞も予想されますのでお早めに出発し、安全運転を心掛けていただくようお願い申し上げます。

7/18  9:31更新