久井カントリークラブ

ご予約
お電話から

0847-32-7141

受付時間 / 8:00~17:00(平日)
お電話

3・4・5月イベントのご案内

3・4・5月イベントのご案内

イベント案内のPDFデータはコチラ→  3・4・5月イベントカレンダーPDF

 

お待たせいたしました!
春のイベントのご案内です。

 

①NEWプラン

金曜日が通常営業日に戻り、新たに「春金DAY」というお得なプランが登場!
自社WEB限定のプランとなり、他のWEBサイトには載ってませんのでご注意!
↓ご予約はコチラ↓
http://rsv.golf-navi.ne.jp/kui-cc/reserve/planlist.asp
電話予約でも受付しておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

②レストランリニューアル記念

昼食時1ドリンクサービスを実施いたします!
リニューアル後~3月末までの期間限定ですので、是非ご来場ください♪

 

②オープンコンペのご案内

皆様に楽しんでいただけるよう各曜日にそれぞれオープンコンペを開催しております。
お友達をお誘いあわせの上、是非ともご参加ください。

 

③ロングランコンペ開催決定!

春のNEWモデル争奪ロングランコンペ

今回の賞品は全てゴルフ用品。
しかも!最新クラブやボールをご用意させていただきました!!
目玉商品はなんとあの「SIM2MAXドライバー
当クラブ所属の村上プロや従業員にも予約した者がいるとかいないとか…
100位飛びにブービー賞もありますので、スコアを気にせずご参加ください♪

 

 

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来場を従業員一同心よりお待ち申し上げます。


お客様及び従業員の健康と安全を第一に、引き続き新型コロナウイルス感染症の予防対策を実施しております。
お客様におかれましては、来場時の検温・マスクの着用・手指消毒・他のお客様と十分な距離を空ける等、
ご不便をおかけしますがご協力をお願い致します。